秋田市500歳強化リーグ戦けら仕事の段取りしてサッカー観戦! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市500歳強化リーグ戦けら仕事の段取りしてサッカー観戦!

おはようございます



2024年6月24日 月曜日 雨

梅雨入り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて



昨日の朝一は


秋田市500歳強化リーグ戦から



ジョイフルメイト広面 対 たむきち


1 対 9


チーム敗戦





個人成績


サードゴロ


ショートゴロ


と凡退でした。




来週頑張りましょう!





午前中は


牽引トレーラーに材料や工具を積んだり



店舗改装工事の



段取りでした。







色々積んで



2回目の現場に持って行きますよー!







お昼からは




先輩達と




秋田ブラウブリッツの観戦です。



二年ぶり







おー


関係者の吉敷さん、





コジコジから

ビザパンとビールから


スタートです。








らむだっちゃに挨拶して






利久の牛タンカレーパンを頂き







かつ吉のエビバーガーとレモンサワーで


満腹となりましたー!









こんなステージで広面夏祭りをやれば



良いなーと。






MC北川風香さんが居たので


挨拶しておきました!








大好き先輩まで








秋田ブラウブリッツ 対 清水エスパルスは


3対1で勝利しましたー!





めっちゃ楽しみましたー!






さー


本日から能代市の店舗改装工事に


行って来ます!












ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら