動物病院で爪切りからゆっくり過ごしましたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

動物病院で爪切りからゆっくり過ごしましたー

おはようございます



2024年6月23日  日曜日  曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて



昨日の午前中は



秋田市 あきたこまつ動物病院まで






混んでおり


かなり待って











やっと電話がかかってきて





カット出来ましたー!







帰りには



秋田市広面 魚秀で





刺身をゲットしましたー!







お昼は


元祖


荒磯ラーメンまで







塩ラーメンと







餃子まで




久々に食べると美味いねー




ご馳走さまでした!!







夕方は



ミスタータイヤ新屋店まで







夏タイヤに交換してもらい



ハイエースはショック交換完了です。








お刺身は



美味しかったですねー









さー




朝野球終わったので





明日の段取りと




サッカー観戦まで







行ってきます!






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら