ブラインド、ロールスクリーン工事からでした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

ブラインド、ロールスクリーン工事からでした!

おはようございます



2024年6月22日 土曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて



昨日はブラインド工事から






二連梯子と階段用の脚立とかけて



施工でした!!






午前中に




太平山三吉神社の駐車場まわりの


住宅に広面 夏祭りのご挨拶でした!!






ここの駐車場に



キッチンカーや出店を配置して







めっちゃ盛り上がりそうですねー








午後から



住宅のロールスクリーンの補修でした!!









夕方には




ミスタータイヤマン新屋店まで







トレーラーのタイヤ交換と




ハイエースのショック交換でした!








夜の懇親会は




大家の会



秋田駅前の


ANAホテルのビアガーデンでした!!




十七時スタートでした!!





初めて来たかな?







本日は



予約で満席でした!!





飲み物は


セルフサービスで


何杯でもオッケー!!







スタートしましたー!







十九時に終わったので




ちょっと




居酒屋で時間潰しです。







後は


川反まで






楽しみました!、







マスターズ朝野球は




二日酔いの為



やめました!!











ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら