横手市の住宅までカーテン工事の打ち合わせから | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

横手市の住宅までカーテン工事の打ち合わせから

おはようございます



2024年6月21日 金曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日の朝一は



横手市の住宅までカーテン工事の打ち合わせから


高所作業ですねー






午前中は




秋田市に戻って




店舗改装工事の現調し






午後からは



秋田キャッスルホテル様より



秋田市広面 夏祭りの為に



ご協賛 お食事券を頂きに伺いました!




ありがとうございます。









また




大型商業施設にて




新装店舗 内装工事の打ち合わせでした!




相見積もりなので





頑張ります!









帰りには




秋田東警察署まで







広面 夏祭りの為



万が一の為に



道路使用許可の申請でした!







交付日は




24日以降となります!










夜の懇親会は



森のくまさん





辛いお店です。








〆ラーメンまで









秋田青経会の役員会でした!!







メガレモンサワー等を頂き







二次会では


BAR

いしだ隆一 先輩のお店まで






〆そばは


一休で






先輩から



ご馳走になりましたー!




ありがとうございます。





さー



本日も笑顔で行って来まーす!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら