由利本荘市で店舗改装工事は無事に完了となりましたー! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

由利本荘市で店舗改装工事は無事に完了となりましたー!

おはようございます



2024年6月20日 木曜日 晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




昨日で



由利本荘市で店舗改装工事は何とか



終了しましたー!



今回の


内装工事は



店内解体工事ー壁材、床削りほか


軽量内装工事ー間仕切り、仕上げ工事


内装工事ー床タイル施工


左官工事ーポーチタイル貼替工事


軒天工事ー天井材貼替工事


シーリング工事


金属工事ー鉄骨溶接工事


塗装工事ー軒天塗装、看板ポール塗装、店内天井塗装、外壁補修塗装



建具取付、巾木施工他でした!!





ランチは


内装職人となかみちまで




ちゃんぽん塩






半ライスサービスで




大満足でした!!






道具や



残材撤去して




終了となりましたー!!








おっと!!



帰ってきたら




社長就任祝いの


プレゼントが届いてました!!






来週のパーティーでお渡し予定です。




喜ぶべなー




俺も欲しい!!!










さー



本日は


横手、秋田、とバタバタと打ち合わせ等に



走ります!








ご安全に




運転して




行って来まーす!











ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら