500歳朝野球から俺大型ローダー車検完了他 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

500歳朝野球から俺大型ローダー車検完了他

おはようございます。



2024年6月17日 月曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




昨日の朝一は



秋田市500歳野球強化リーグ戦



ジョイフルメイト広面 対 旭南クラブは


8 対 13で敗戦しました!!





個人成績は


空振三振


レフトオーバー ツーベースヒット


レフトフライでした!!



残念でした!







終わってから




藤高自動車まで




大型ローダーの車検、整備が完了したので



引き取りに。






夕方は



現場の段取りです。






初牽引トレーラーに荷物を積んでまーす!!







ドキドキですが




行って来まーす!







宜しくお願い致します!










ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら