中通総合病院から広面夏祭りの協賛依頼他焼肉まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

中通総合病院から広面夏祭りの協賛依頼他焼肉まで

おはようございます。




2024年6月15日  土曜日  晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日の午前中は


中通総合病院まで



器質化肺炎の再検査でしたー!!



ステロイド投与薬が


2gから1gとなり


一ヶ月後の再検査で順調ならば


終わりかなー







終わってから



ちょいと


先輩宅で新しいワンコとご対面でした!!







めっちゃ可愛い!!






お昼は


ホットもっと


 



カツ煮定食の大盛りでしたー!







薬をもらって







広面夏祭り会場



太平山三吉神社の駐車場です!!



ご近所を回って



ご挨拶とご協賛依頼でした!




めっちゃ盛り上がるべなー






夜は


秋田市山王



焼肉ふうきで


楽しい仲間と懇親会でした!






新鮮なレバーから







タン



エビ







カルビ等







ラム肉まで







〆冷麺まで




めっちゃ美味いっす!!







二次会寄って





今朝の朝野球は行けませんでした!!






さー




湯沢まで




カーテン工事の打ち合わせに行って来まーす!











ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら