大館市で某 元公団現場の内装工事打ち合わせから | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

大館市で某 元公団現場の内装工事打ち合わせから

おはようございます。



2024年6月11日  火曜日  曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日の朝から




大館市の某 元公団現場で



内装工事の打ち合わせからでしたー




施工前






完成モデル


の確認からでした!





こちらの工事は


沢山部屋数が有るから



ずっーと終わりませんねー



他の場所も有るとか。




ご紹介頂き、誠にありがとうございます。










ランチは



能代市の中川食堂まで







カツカレーを


オーダーしたら





出来たよーって




セルフスタイルです。






普通盛りで



追いカレー!!














ご飯が多いので




後で追いカレーで丁度良いですよー




ご馳走さまでした。





午後からは




能代市の店舗改装工事の現調してから




戻りました!!









夕方に打ち合わせして




後は




見積提出等でした!







さー



由利本荘市まで



店舗改装工事の現調して



戻ってきまーす。








ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら