秋田商工会議所 秋田異業種交流会に参加しましたー! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田商工会議所 秋田異業種交流会に参加しましたー!

おはようございます。



2024年6月8日 土曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





昨日は



秋田商工会議所 秋田異業種交流会の総会&懇親会に参加しましたー!!



総会から




二次会は


若手組の12名で盛り上がりました!!










一次会では食べなくて




二次会から頂きましたー笑







トレーラーが外れ無かったりしたけど








緊急レスキューしてもらい




直してもらいましたー!!







一瞬でしたー




ありがとうございます。








一般住宅の方より



ブラインド工事のご依頼を頂きましたー




ありがとうございます。







また



一般住宅リフォーム工事から





砕石の配達等






軽トラ一台分!!




0.6tでした。


あれー



すみません!!



降ろしてから



最大重量は350kgでした!!




通りでタイヤが潰れてましたー









また




2tダンプが




バッテリー上がり!!






車の保険から



直してもらいましたー!!







トレーラーを出したりと



大変でしたねー!







さー




午前中は洗車して



午後からは



お客様を連れて



台所の現物を見てもらうため



ショールームにご案内致しますよー











ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら