秋田市の県道で道路使用許可の打ち合わせから、事務所の内装工事他 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市の県道で道路使用許可の打ち合わせから、事務所の内装工事他

おはようございます。



2024年5月22日 水曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日は



某現場の見積、工事段取りの為



秋田市で県道の道路使用許可の打ち合わせからでしたー!




全然知らないのでビックリでしたが



秋田県庁の担当者は


丁寧に教えて頂きましたー






ありがとうございます!!








終わってからは



秋田市の事務所にて



内装工事の段取りで養生をらしました!!



これで



早速工事に入れますねー







時間が無かったので




吉野家から



テイクアウトして






ちょっと大盛りは



無理かなーっと思ってたら





ペロっと頂きましたー笑







午後からは



アパマンショップ大曲店まで



契約書をお渡しです。







一応



美郷町ログハウスまで




除草剤の確認です。





これで


完璧



バッチリですねー






夕方からは


ハイエースの車検で




トヨペットまで









休憩して



壊れなそうな所を再度注文し







帰宅し





夕方から



横手市の事務所の内装工事



打ち合わせでした!!






さー



バタバタしてますが




元気に張り切って




笑顔で行きましょう!!




ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら