500歳野球リーグ戦からバイクツーリング! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

500歳野球リーグ戦からバイクツーリング!

おはようございます。



2024年5月20日  月曜日  曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日の朝一は




秋田市500歳野球強化リーグ戦でした!




ジョイフルメイト広面 対 川尻総社クラブは



8 対11 負けましたー!




個人成績は


サードゴロ


四球


サードゴロでしたー!



残念。







10時過ぎから



バイクツーリング!!








セリオンで待ち合わせしてから







男鹿市 滝の頭湧水を見学






ここから



湧水







寒風山からの湧水を貯める池です。




綺麗ですねー








もっと宣伝すれば良いのにねー








寒風山から








入道先まで








海洋でランチです!!






去年も来ました〜!!







今回は


サーモン丼の大盛りを頂きましたー!!







凄い量ですねー


ご馳走さまでしたー







こんなバイクツーリングでした!








さー



本日から月曜日ですねー





元気に張り切って



笑顔で行って来まーす!!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら