秋田市の店舗にて現調から青森県イオンモール下田店まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市の店舗にて現調から青森県イオンモール下田店まで

おはようございます。



2024年4月26日  金曜日  八戸市曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて



昨日は



朝一は



花京都にて







お祝い観葉植物を購入して


これが


アメリカンだなーと。









秋田市内の事務所にて




縦型ブラインド修理を確認して



請求書をお渡したり。









店舗改装工事の現調してから





ちょっと早い



ランチは



館の丸食堂で







ラーメン半ホルモン+半ライスを頂きましたー



これが美味いんだよねー




ご馳走さまでした!






ご飯食べてから




青森県八戸市まで



ホテルにチェックインしてから




イオンモール下田店まで



定例会議に参加して






先にお祝い花をお渡しました!!








夜ご飯を頂いてから







夜間内装工事で



仮囲撤去でした!





本日


4月26日 金曜日 10時にオープンとなります!




おめでとうございます!







益々のご繁盛


祈念申し上げます!






ちょこっと




内装工事のお手伝いをさせて頂きましたー







お洒落な観葉植物をお渡しましたよ!








さー



お土産買って



ゆっくりと帰りまーす。





ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら