中通総合病院の再検査からランチ会議後etcでした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

中通総合病院の再検査からランチ会議後etcでした!

おはようございます。



2024年4月25日  木曜日  曇り/小雨



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日の午前中は



中通総合病院で肺炎の再検査でした!



レントゲンの結果は良好でしたー



ステロイド内服薬が


4gから3gとなりましたー!



もう治ってると感じておりますが…



ダメなんでしょうねー笑




来月は


レントゲン、採血、CT検査までとか。




後三ヶ月もかかるのかなー?







お昼は



ランチ会議でした!!





色々と忙しくなりますねー








午後からは



小工事の段取り!








こちらは



テント工事完了後の打ち合わせでした!










また




夕方も




小工事の現調でした!








さー



本日も




秋田市の現場でバタバタで




夜は



青森県で夜間工事です!




行って来まーす!












ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら