さーデスクワークから夜桜まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

さーデスクワークから夜桜まで

おはようございます。



2024年4月16日 火曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




昨日は  




Squareカード払いの段取りでした!!





こちらのカードを全部使えますよー




色々な交通系まで




凄いですよねー









夕方から






秋田市



千秋公園まで




満開の夜桜見物でした!







沢山の人で



混んでましたねー!






こんな綺麗な桜は



最近見た事が無かったなー








義母も



頑張りました!!





夜ご飯は



あっぱれ寿司で







肝食べたり






お酒飲んだり






美味しい


寿司を頂きました!!








さー



本日はメンテナンスに行って来まーす!!





ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら