午前中はガラスフィルム工事からログハウスでメンテナンスでした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

午前中はガラスフィルム工事からログハウスでメンテナンスでした!

おはようございます。



2024年4月7日  日曜日  晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日の午前中は


住宅なてガラスフィルム工事からでした!


左側は施工後


右側は施工前






外からは


遮熱


ミラーフィルムですねー







室内は見えないねー



完成です。






お昼は


大曲市まで


とんかつ かつ亭





定食No.1





ロースかつ定食を頂きました!!







豚汁はおかわりしました!!




お腹一杯です。



ご馳走さまでした!!








食べてからは




美郷町ログハウスまで



草刈り機使用しました!







前回の残りから







施工前






完了しました!








めっちゃ綺麗になりました!!






草刈りした


45Lゴミ袋は何と20袋となりました!!






夜は



疲れを癒しに



秋田温泉プラザまで



サウナ&温泉で



まったりとしました!






さー



本日は


朝野球から


ちょいと窓ガラスを清掃して



狂犬病予防注射に行って来まーす!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら