夏タイヤ交換から他段取りでした。 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

夏タイヤ交換から他段取りでした。

おはようございます。



2024年3月29日 金曜日 雨




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて



昨日は



天気が良かったので



夏タイヤ交換の段取りからでした!






いつものガソリンスタンドで




ハイエースをお願いしました。







これは



ちょっと磨いて渡しましたー









もう一台の段取りは




あー




こちらのタイヤは劣化が激しいので












ミスタータイヤマン新屋店に注文しました!
















来週の交換だな!










さー




本日は雨ですが





笑顔で行って来まーす!













ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら