太平山ゴルフから別会で大昌園他でした。 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

太平山ゴルフから別会で大昌園他でした。

おはようございます。



2024年3月28日 木曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




昨日は


秋田太平山カントリークラブで



初ラウンドゴルフでした!








結果は


前半66で



ランチはハンバーグ定食




後半71で





137




12人中最下位でした。





残念。




練習しないとなー







夜は



別会で






焼肉大昌園で






美味しい肉で






タンや






カルビ他







ホルモン等





締めの冷麺まで



とても美味しく頂きましたー!








最後に



BARいしだりゅういちで




飲んで楽しみました!








さー




仕事頑張りますよー









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら