秋田市の大型商業施設で新装店舗工事五日目でした。 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市の大型商業施設で新装店舗工事五日目でした。

おはようございます。



2014年3月2日 土曜日 雪

積雪2cmでした!!



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日の午前中は


新装店舗内装工事の材料を注文してから






金物をカットして




大型商業施設の現場に持って行って



塗装工事のお願いでした!!







ランチは


秋田市で大人気の



館の丸食堂で







ラーメン半々セット




半ホルモン



半ライスを頂きました。






もうお腹一杯で



最高に美味い!!








からの




由利本荘市の店舗と



横手市の店舗まで残材てっきに来て




十文字の資材館で




垂木を買って






只今塗装工事なら入ってるので



こちらにも塗装のお願いでした!!







さー



本日の土曜日も



バタバタと走ります!!





笑顔で行って来まーす!!




ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら