器質化肺炎の経過観察から大型商業施設にて夜間内装工事三日目でした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

器質化肺炎の経過観察から大型商業施設にて夜間内装工事三日目でした!


おはようございます。



2024年2月29日 木曜日 晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日の朝一は


夜間工事明けから



午前中に




中通総合病院にて



器質化肺炎の経過観察で




レントゲン検査でした!!




まだ




完治と成りませんでした!!




ステロイド投与薬が



1.5錠から1錠に減って




三週間後に




血液検査、レントゲン検査と成りました!!




全然治らない!!











大型商業施設の新装店舗では



塗装工事中です。












ランチは



秋田市御野場まで




らぁ麺 今野






沢山のメニューから





濃厚あさりかけラーメンと




限定



炊き込みご飯を頂きました!




ご馳走さまでした!!






ご近所の薬局で



薬をもらいました!!








さー



本日は



余り寝てませんが






行って来まーす!!










ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら