由利本荘市で店舗改装工事二日目に入りましたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

由利本荘市で店舗改装工事二日目に入りましたー

さおはようございます。



2024年2月24日 土曜日 雪/曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて



昨日は




由利本荘市で店舗改装工事二日目に入りましたー




店内にて




軽量内装仕上げ工事でしたー!!





ランチは



ご近所のお食事処とん平






メニューから








焼肉丼そばセットを頂きましたー




めっちゃ美味い!





焼肉が美味しかったですねー!!










夜は




大型商業施設で



新装店舗内装工事の打ち合わせでした!!





来週から




夜間工事




新装店舗 内装工事に入ります!!







夜ご飯は



ケンタッキーセットでした!!







チキンフィレバーセットでした!


ご馳走さまです。




熱くないなー






さー



本日は


三日目の改装工事に行ってきまーす。











ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら