横手市で店舗改装工事の初日でしたー!! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

横手市で店舗改装工事の初日でしたー!!

おはようございます。




2024年2月20日  火曜日  曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日は



横手市で店舗改装工事が



初日でしたー!!




もうバタバタですよー!!




現場から


天気が良くて


気持ち良かったですねー





沢山の白鳥が


飛んで行きました!!







現場から



別店舗の新装内装工事の段取りです。





ロイヤルのガチャ等のカタログを見ながら




間違って無いか。




大変でしたー










ランチは


横手市の大人気店舗まで






雪が無く



かまくら祭りは大変だったでしょうね。








ラーメン幸です。









メニューから






餃子







納豆ラーメン




もう半ライスまで



ガッツリ頂きましたー





ご馳走さまです。







夜は




秋田市広面



やまびこ会館で







弁当食べながら




会議でした!!




帰りには


ちょいマック買って



帰宅しましたー!








さー



本日も笑顔で行って来まーす!!













ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら