秋田市内の店舗にて改装工事でした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市内の店舗にて改装工事でした!

おはようございます。



2024年2月16日  金曜日  晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日は


秋田市で店舗改装工事でしたー





ちょっと早く



秋田市内で大人気のお店



本店 カツ丼 多勝





国産ヒレカツ丼 大盛りを頂きましたー






柔らかくて


美味しい!!




ご飯も多かったです。






ご馳走さまでした。







夜は



壁紙のカタログから


施主様までの段取りでした!








さー



本日も




笑顔で行って来まーす!!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング





   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら