午後から大館市で店舗打ち合わせから夜間工事まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

午後から大館市で店舗打ち合わせから夜間工事まで

おはようございます。



2024年2月1日  木曜日  曇り/雪




(株)髙橋店装は、

第17期(創業21年目)に入ります!






秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️












今シーズンも


秋田市広面地区


秋田市東部地区にて


除雪、排雪も承っております!





さて


昨日は


大館市で打ち合わせでしたので





ランチは



佐藤中華そば楼 ねぎぼうず





メニューが増えてましたが







味噌並






半チャーシュー丼


を頂きましたー









美味いねー



ご馳走さまでしたー!









大館市の大型店舗にて




内装工事の打ち合わせでした!!









夜は




大型商業施設にて




夜間工事でした!!








無事に作業は終了して





24時前に到着して








最後の客でしたー笑








家で




ビールに



チョイマックでした!!





お疲れ様でしたー!!









さー



本日は



バタバタと動きますよー











笑顔で行って来まーす!!






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング





   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら