午前中は小工事から午後からは電球交換、カーテンレール取付でした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

午前中は小工事から午後からは電球交換、カーテンレール取付でした!

おはようございます。



2024年1月30日 火曜日 曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️












今シーズンも


秋田市広面地区


秋田市東部地区にて


除雪、排雪も承っております!




さて


昨日の午前中は




小工事から







お昼は



大曲ラーメンまで






大人気の





ネギ南蛮ラーメンと





チャーシュー丼を頂きましたー!







美味いっすね


ご馳走さまです。







午後からは



弊社管理物件


美郷町ログハウスまで






積雪は有りましたが



無理やり突入しましたー笑





電球の交換したり





カーテンレール取付でした!!








残工事は


水栓器具交換と


清掃ですねー






電気付けて写真撮って



賃貸募集かけてもらいましょう!!








さー



現場が混んでまして




色々と段取りしないとなー!









宜しくお願い致します!




ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング





   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら