由利本荘市、横手市、大仙市の店舗の現調打ち合わせでしたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

由利本荘市、横手市、大仙市の店舗の現調打ち合わせでしたー

おはようございます。



2024年1月24日  水曜日  雪



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日は


由利本荘市の店舗から


改装工事の打ち合わせでしたー




ここは


人数入れないとダメだねだなー





現調


終わってから




移動して




ランチは


道の駅うご





お目当てのそばです!!






温そば大盛り






おにぎりとかき揚げと温泉卵まで




めっちゃぬるいなー



もっと熱々で無いとなー!!








お土産の野菜は

買ったけど。






横手市、大仙市の店舗で打ち合わせ後に





弊社管理物件ログハウスまで



浴槽のゴム栓とチェーンと







風呂ふたの確認でしたー!







夜は



秋田メトロポリタンホテルにて







あきた元気倶楽部 のミーティングでしたー!






麻婆豆腐や







チャーハンなど



美味しい料理でしたー!






二時会に寄ってから



締めラー



秋田市川反



紀文





千秋麺を頂きましたー



ご馳走さまです。







さー


本日も元気に行って来まーす。









先ずは



再検査のレントゲンからだなー









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら