歯のメンテナンスから午後から打ち合わせ、現調他でした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

歯のメンテナンスから午後から打ち合わせ、現調他でした!


おはようございます。



2024年1月20日  土曜日  晴れ!!



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて


昨日の午前中は



秋田市下北手 


かねた歯科クリニックで




歯のメンテナンスからでしたー!







お昼から


店舗内装工事の打ち合わせから








各住宅の補修工事の現調でした!!




風除室の引戸確認や








灯具交換等












各現場の段取りでした!!






さー



本日も笑顔で行って来まーす!!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング





   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら