三吉梵天祭り、中通総合病院で再検査他でしたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

三吉梵天祭り、中通総合病院で再検査他でしたー

おはようございます。



2023年1月18日 木曜日 雨

昨日より積雪無し。






秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




今シーズンも


秋田市広面地区


秋田市東部地区にて


除雪、排雪も承っております!





さて


昨日の朝一は


秋田市


広面商工振興会







太平山



三吉梵天祭りでしたー!!







ちょっと早く切り上げて



中通総合病院で



退院後の検査でした!!







血液検査を待って








検査結果は良好でしたー!!









ランチは



秋田市広面 地元



とんこつスープ専門店 来華






とんかつちゃんぽんの大盛りを頂きましたー!





ご馳走さまです。








検査結果が良かったので




ステロイド薬の量は減り




毎朝三個と成りましたー!




来週レントゲン検査で最終かなー⁈











夕方は




親父の事故った軽トラを


アルファコーポレーションまで




レンタカー特約で


30日間お借りしましたー!





何とか車両保険内で修理をお願いしましたー!




頼みまーす。










先日、除雪でグレーチングを破壊してしまったので







新しいのに取り替えましたー!




次は壊さないように頑張りまーす。









夜は




秋田市川反 濱ノ家で






秋田異業種交流会に参加させて頂きましたー




快気祝いで


めっちゃ盛り上がりましたー!











さー



本日も宜しくお願い致します。






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら