朝一は焦って除雪からスタートし店舗改装工事他etcでした。、 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

朝一は焦って除雪からスタートし店舗改装工事他etcでした。、

おはようございます。



2023年12月2日 土曜日 雪/曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️













今シーズンも


秋田市広面地区


秋田市東部地区にて


除雪、排雪も承っております!





さて




朝一は油断して居ました!




昨晩からの積雪が10cm超えていて





急遽、初出動!!



ローダーで除雪でした!








契約していた駐車場の除雪です。





綺麗にしましたよー!








秋田市で店舗改装工事中



二期工事 五日目は




セラミックタイル工事


左官タイル工事



シーリング工事でした。








ランチは


秋田市東通


洋食 NOVE






ランチ前に



除雪等の打ち合わせでした!!







20周年メニューから









ご飯大盛りを頂きましたー







ご馳走さまでしたー




一応


前進しましたので


どうなるかな??







午後からは




追加の

牽引免許更新でした!!




やったね!







夕方は




軽トラの車検も終わり!!






2tダンプはまだですねー









さー



本日も笑顔で行って来まーす!!



秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら