秋田市で店舗解放工事が昨日で終了しましたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市で店舗解放工事が昨日で終了しましたー

おはようございます。



2023年6月25日 日曜日 曇り



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて



昨日は



秋田市で店舗改装工事は



セラミックタイル工事


シーリング工事



内装クロス、床仕上げ工事でした。





夜遅くまで




こちらは頑張りましたー










また



新装店舗内装工事は



左官コンクリート打設工事から 




施工前









段差解消の半分は施工し






もう半分は



床調整モルタル施工中です!






また



外部にも




仮設足場も設置されましたー






作業は順調ですよー





月曜日に最終打ち合わせし



内部を仕上げて行きます!!


















さー



日曜日ですね






ゆっくりと過ごしまーす。





ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村u