秋田市で展望改装工事は四日目引き渡しでしたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市で展望改装工事は四日目引き渡しでしたー

おはようございます。



2023年4月21日 金曜日 晴れ



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日は




秋田市で店舗改装工事が四日目



内装仕上げ工事で


引き渡しとなりました〜



ありがとうございました。






ランチは


秋田市仁井田




焼肉&冷麺  じゅうじゅう








ビビンバセットを頂きましたー




けっこう


美味い!!








午後からは



倉庫の片付けしたりしてたら






秋田市議会議員選挙カーから



聞いた声が


そー



隆一さんの声だったのでしたー





そして




若い候補者が走って持って来ましたー




凄いよね。。



頑張って欲しいです。




秋田市で現状回復工事の現場は



クロス貼替工事が完了し



床補修中です!!







戻ってきて



ローダーのチェーンの撤去






後で


洗わないとなー









さー



本日の日中は



大型商業施設で製造仕上げた工事から





夜間工事は


什器移設工事となります!!





長い一日となりますねー





笑顔め頑張りまーす!!





ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

u