秋田駅前の店舗改装工事も最終日 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田駅前の店舗改装工事も最終日

おはようございます。



2023年3月29日 木曜日 晴れ☀️




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて


昨日は


秋田駅前の店舗改装工事が最終日でした。



内装仕上げ工事


建具取付


アコーディオンカーテン取付等でした。






ランチは


河ドラ 秋田駅前 升屋






大人気のメニューから





カツカレー 中盛り


大盛りまでは無理なので。



とても美味しく頂きました。



ご馳走さまです。






夕方早く帰宅して




秋田温泉プラザまで



二日間の飲み疲れを



温泉とサウナでバッチリ



整いました〜❣️





19時閉店なので


18時40分に予約していた


ふじや本店の






日替わり



バター焼き唐揚げの普通盛りを



頂きました。



ご馳走さまです。






さー


ゆっくり休んだので



バリバリ働きますよー







行って来まーす!




ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村u