秋田駅前で店舗改装工事中です! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田駅前で店舗改装工事中です!

おはようございます。



2023年3月7日 火曜日 晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて



昨日の月曜日は



秋田駅前の店舗改装工事に入っており




内装工事



クロス貼替や



床タイル仕上げ工事でしたー!






ランチは




河ドラ 駅前酒場



升屋






入る前から




メニューを決めてましたー







そー



カツカレー




ちょい中盛りにしてー







お腹一杯です!



ご馳走さまでしたー



美味いよねー😋






午後からは


別現場で現調してから




戻りました〜!




作業は順調に進んで



クロス工事が残工事となりましたー






さー


本日も元気に行って来まーす!









宜しくお願い致します🤲






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村u