秋田駅前の商業施設からスタートでしたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田駅前の商業施設からスタートでしたー

おはようございます。



2023年1月17日 火曜日 晴れ☀️



秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




今シーズンより


秋田市広面地区


秋田市東部地区にて


除雪、排雪も承っております!




さて


昨日は


秋田駅前の商業施設にて


内装工事の段取りからでしたー



先輩の職人さんに挨拶して

スタートしましたー


笑笑






ランチは


秋田駅前の


麺屋 とんぼ庵


まで




かなり並んでから


入店しましたー




注文は


味玉醤油らぁめん➕今日の飯を頂きましたー



めっちゃ美味いっすね。



ご馳走さまでした。







夕方に



突然現れた



https://instagram.com/taiyuina2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ホワイトアスパラを持って来て





ビックリしましたー






もう


話したら



面白くて





何やら



TV業界の人達とお知り合いだとか⁉️







軽く焼いて



岩塩で頂きましたー



めっちゃ美味い😋







ご馳走さまでした〜





インスタからの


お知り合いになれて


良かったですね。



ありがとうございます😊



今後も宜しくお願い致します🤲








ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

u