秋田市500歳野球リーグがスタートしました〜 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市500歳野球リーグがスタートしました〜

おはようございます。



5月23日 月曜日 曇り☁️




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。


株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣️




さて


昨日は


秋田市500歳リーグが



秋田広面小学校グランドにて開催されましたー




初戦なので張り切っておりましたー



ジョイフル広面 対 旭南クラブ


7 対 6



で初勝利でした〜





自分もホームランを打ちましたので



良かったですねー








午前中は



前日の懇親会と朝野球で



休憩して




午後から



お買い物ー




東京インテリアで




ちょっとした物を購入でした〜







さー



今週は



土曜、日曜日も仕事なので




頑張りましょう。





さー


笑顔で行って来まーす!










ブログランキング参加中☆こちら




社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村