秋田県潟上市の店舗現状回復工事に入りましたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田県潟上市の店舗現状回復工事に入りましたー

おはようございます🌞


ブログにお越し頂き、誠に有難うございます❣️


昨日より


潟上市で店舗現状回復工事に入りました〜



既存の什器や壁などの解体、撤去工事です!





日中は暑くて




ランチは



ファミリーレストラン



戸田苑で






ちらし寿司



梅 にしました〜





久々にちらしも



美味しいねー






ご馳走さまでしたー










夕方まで



携帯の調子が悪くて…






写真もダメなんで





帰りに



ドコモ広面にて




交換



購入、予約依頼です!













本日の



午後から交換だから


我慢しまーす。





さー



潟上市の店舗現状回復工事中。


秋田市内の新装住宅で内装工事中。


由利本荘市の新装店舗、事務所で内装工事中。







青森市で新装店舗もスタート依頼。



花巻市で新装店舗の乗込み段取り、



十和田湖で別荘現場の乗込み段取り、



秋田市で各店舗改装の段取り、


由利本荘市で弊社管理物件の退去内装やら



めっちゃ混んでますが



丁寧に




笑顔で頑張りまーす!