秋田県南で住宅カーテン工事の打ち合わせでしたー | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田県南で住宅カーテン工事の打ち合わせでしたー

おはようございます☁️


ブログにお越し頂き、誠に有難う御座います❣️



昨日は


朝野球だと思って


早起きして



秋田市城東十字路まで行ったら


前日メールで中止だと分かった…




ショックで




二度寝〜



笑笑





午前中は


秋田県南の住宅まで



カーテン工事の打ち合わせでした〜





午後からは



デスクワークで積算、発注やら


でした〜







今日は



ゆっくりしまーす!








何処に行こっかなー







今朝の


500歳野球で


気持ち良い汗を流しましたー









まったりとしまーす。



ブログランキング参加中☆こちらをポチッと↓↓
社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村