日曜日は仕事から温泉まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

日曜日は仕事から温泉まで

ブログにお越し頂き、誠に有難う御座います❣️


昨日の日曜日の午前中は


大仙市内の新築住宅にて



カーテン取付工事でした〜




ランチは



河ドラにて






広東麺を頂きましたー




お腹一杯で



めっちゃ美味いっす😋






食後は



前日の先輩の投稿から




ユフォーレで






サウナとお風呂❣️




出てから



温泉だと分かった…





入浴中はあれ〜と思ってしまった


大変


失礼致しましたー








さー



月曜日も始まりましたー







笑顔で



行って来まーす!







宜しくお願い致します!





ブログランキング参加中☆こちらをポチッと↓↓
社長ブログランキング

  





ビーグルランキング

  





秋田県ランキング   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村