大変ご無沙汰しております。


たくさんネタがありますが

サラッと書かせていただきます。



先週末は長男の誕生日。

しかし誕生日会の夜に長男が

インフルエンザでダウン。

次の日には次男に移りダウン。、


すぐさまマスクをするバカタレ。

おもたーい空気清浄機を

寝室から持ってきて自分を守るバカタレ。

このバカタレは自己防衛能力だけは

すこぶる高いので

こういったときは迅速対応してくれます。


糞が


日曜日だったのて

休日当番医のところに

長男を連れて行ってきてくれと

頼んだら(このときは長男のみ高熱)

お前が明日朝イチで他の病院に

次男連れて行けばいいだと。

ちなみに次男はとんでもない暴れ馬。


糞が




そして子供たちが熱が出たときに

なにかあると困るので酒を飲むな!!

といったことがあり、

そのときは

二度と飲まねぇわ!!と

捨て台詞吐いたのにも関わらず

40℃ある子供たちそっちのけで

楽しくお酒を嗜んでるバカタレ。



飲まねぇわって威勢よく言ったくせに

よくも飲むなあ!!

っていったら


 あ‥!!


ですって。

そのあと長男が、

なんで飲んだらいけないの!?

って聞いてきたから、

もしなにか夜中にあったときに

母ちゃんしか運転出来なくなると

困るでしょ?

って説明してる横で首傾げるバカ。

納得のいかない様子のバカ。



そのあともビール3本にハイボール?杯飲んで

寝ました。

明くる日は飲まなかったが

その次の日もまだ次男は

39℃あるって伝えたのに

飲んでやがるバカタレ。



どうせ言っても逆ギレするし

お話したくないので

ほったらかしてました。



子供たちが遊んで!

と寝室に連れて行こうとするも

移りたくないから意地でも入らない。

だから結局私が遊んでて

帰ったら飯食い酒飲み

ケータイとテレビ見るバカタレ

そして飯3合食べたあとに

腹減ったってコンビニ行くバカタレ。


ちなみに子供たちが遊んでといったとき

もう9時だから!!と断るくせに

自分の胃袋のためには夜の9時から

コンビニに行けるバカタレ。

そして子供たちが

行きたがるの止めるの大変



もうさ、要らないよ


ただでさえ看病して疲れて参ってんのに

仕事増やさないで?、、


本当に労災とかで召されないかなーっ😇🫶て

心から願ってる👍



本当に糞



ご清聴ありがとうございました🙇


長男の誕生日にリクエストの悟空さを
姉に教えてもらい描きました🍫


KASA☔