Suikaの...変なブログさ(๑・ิω・ิ)っ

Suikaの...変なブログさ(๑・ิω・ิ)っ

ブログでは伝えようかな?って思った事を書いてます。
最近は…グダグダですがね(苦笑い
ま、優しい目で見てくださいwww

Amebaでブログを始めよう!



どうも
オレです←詐欺じゃないんでね(笑)

今回下らない事考えたんで、それをしながらブログ書こうかな

ちなみに、くだらない事は既に始まっていたりするのさ(苦笑


文字を消さずにブログを書いていこうかな?ってね



国語力のないオレって消し直さずにブログ書いたらどうなるのだろってさ(・∀・)

でも、タイピングミスって消した方がいいよな?(苦笑
流石に消さないと何が言いたいのか分からなくなるだろうしさw

自分で言うのも何だけども
携帯のタイピングはそれなりに早いんだよね(笑)
その分誤字率ハンパないけどΣ(・ω・;|||


(ΦωΦ)フフフ…

これが俺クオリティなのだよ←なんだよ


とりま、内容はいつもと同じグダグダ内容
なんとなくアメブロ更新しようと思って書いてるわけだしねww


今こうして書いてる時なんて、なんか寝違えたのか首が痛くて大変さ(´;ω;`)

それよりも留年寸前な崖っぷちな俺だからさ課題もやらないけんくてね(´゚ω゚`)

結局各内容は(ミスった!書く内容←)グダグダどころか何を言いたいのか分からずに終わらすプレイスタイルなのでね←ぇ



まぁ、安定かな(´゚ω゚`)




そんじゃ、また今度さ
(๑・ิω・ิ)ノシ