こんにちはtです口笛

マイホームにしてから

知らず知らずのうちに

tower商品が増えてしまいました笑い泣き

結構デザインもシンプルで好きなみたいです指差し

買って良かったものはこちら↓





これは本当必須!

お風呂出てすぐに棚とかないと

バスタオルとか着替えとるのも大変!

使わない時は畳んだけるから便利照れ







排気口カバーはシンプルで主張しすぎないものを

これはスタイリッシュでとても人気です照れ








シンプルなデザインと容量に惚れて

購入しました!

もう一生ものです指差し










水切りワイパーしてから出ると
水垢も全然無い
これはもう必須です!
使用するときに
角度しくじっても傷つきにくいのもポイント笑い泣き