こんにちはtです口笛

ネットショッピングが大好きな私ですが、

購入して良すぎた

仮に壊れてもまた同じものが良いもの

これご紹介します指差し



ロボット掃除機

これ我が家のメイン掃除機
ロボット掃除機ってめちゃくちゃ種類多いけど、
これは安い、機能満載、そして高性能
これだからまた買いたい

吸込、拭き掃除もこれ一台
間取りを記憶してくれて、掃除して欲しくない
ところも選べる
自動充電
段差や階段も落ちない
シンプルなデザイン

良いところをあげたらキリがない
掃除機に迷ったらこれオススメします指差し



壁紙とかって建ってから見れるけど
あーここ失敗したとかよくある
家具のイメージも合わないとか
ならこれ!
これは壁紙にもリメイクシートにも使える

我が家だとセラミックテーブルが良いけど、
普通の木目調のテーブルで嫌だから
貼ったらめちゃくちゃ貼ってるから分からないし
何とも色使いが万人受けおねがい

安いし気に入らないところならこれ指差し



サポーター

これ男女使えるけど、
腰のサポーターって使ってる方多い
これ姿勢悪い人も使えるし、
やるとわかるこの癖になる良さ

これ仕事の時にしてますが、
重いものとか持つ時も支えてくれてるみたいだし、
座り仕事の時も大分楽になりました照れ