こんにちはtです口笛

我が家は1Fを白主体の壁紙にしましたが、

ドアと枠をオシャレだと思い、

シックな黒✖️ブラウンにしました。

しかし、玄関ホールはまさに白一色なので、

まぁ浮いてる浮いてる笑い泣き

入居前から失敗したなと思ってたので、

リメイクシートを貼って、

ドアの色を変えちゃえばいいんじゃん!

と閃いた私は早速購入してみましたニコニコ



白も調べたら色々あるのですが、

変に大理石調とかだと光沢ありすぎて

逆に変かなぁと思い、

シンプルな少し光沢のある高級感が出そうな

上のリメイクシートを購入しました!

レビューも良いし、写真付の方の

白の色合いが良さそうだったので照れ

ちなみにドアのサイズで一枚に貼れそうなので、

切れ目があると素人は目立つと思い、

そこも選んだポイントですびっくりマーク

貼ってみて出来栄えをレビューしたいと

思います指差し