こんにちはtです口笛

重い腰をあげて

やっと始めたのが、

テーブルのリメイクシート

元々ダイニングテーブルに

リメイクシートを貼ってましたが、

まぁみすぼらしい

100きんのでしたが

サイズが小さいのでダメですねガーン

継ぎ目が多くて目立つ目立つ

そこで人気のこれを購入してみました!




これデザインがみんな好きだと思うおねがい

色もグレージュやグレーなど様々

そしてなんといっても価格の安さ不安

このクオリティでこの値段なら

絶対あり!



ちなみにテーブルはこれ!⬇️ 




元々の色も悪くないけど

今の家とは色が合わないガーン

真ん中に写真を入れれるのがお気に入りポイント

そして出来たのがこれ!





これ写真と色違く見えるけど、


ダークグレーなので


もっとセラミックテーブルみたいな色


しかも継ぎ目が分かりづらい!びっくり


初心者ですが上手く貼れて


切るのもマス目があるから最高でした!