こんにちはtです口笛




そろそろ限界が。。。
またまた愚痴ります



・施工が始まり約2か月
未だにタマリビングとの
打ち合わせもなし。


・電気図面も明日から配線するから
目を通しておいてと訂正版送ってきて
明日からするくせに前日に送ってくるなよ
と思い、見てみたら全然違う


・タマリビングの打ち合わせは
また連絡しますと言ってから
さらに二週間連絡なし
電気図面的に結構早くやらなきゃ
厳しいみたいな事監督言ってたのに
ふざけてんの?


・正直タマホーム契約前も心配で
口コミ色々見てタマホーム自体
たしかに悪いこと多かった
でも信用してみようと思い契約したが、
対応が悪すぎるムキー



これが支店長というのだから
尚更無理


私も一部上場企業の
全国一位の営業マンを
していたので目についてましたが
タマホームのサービスの悪さは
元々ピカイチでした……


という事でクレームセンターに
連絡しまーす
また内容は記事にします