久しぶりに日記更新

ツイッターはたまに更新するけど
アメブロ放置にしすぎた
だが、しかし
気にはしないんだからね←ヲイ



私のまわりでノロウイルスが流行ってます
みんなちゃんと対策はしてるかな?
マスクとか手洗いとか
大事らしいのでみんなも気をつけてね☆


12月といえば
例のアレですヽ(´▽`)ノ
かいさんががんがって12月までに作るとか言ったけど
御披露目は今年中なのかな?
大丈夫なのかな?かな?




そーいえば
先日田舎の方まで行って
モンハンゲットしましたぁ

みんな狩ろうず

ヽ(´▽`)ノ

私あのチカチカ光ってる人倒せないんだけど
誰か助けてちょ



さてさて
今日もお仕事なのです(>_<)
行ってきまふ



たまがゎ