11月だおーーーーー^^


今月は病院は21日・・・あと何回か行けば治るみたい^^

やったぁ^^



まぁ…貧血の数値とかその他は食事で治さないと治らないみたいだけど笑



そんな感じに最近納豆が食べれるようになりました

大人になると味覚が変わるって言うぢゃないですか!

まさにその通りだなぁって☆



そして求人サイトを最近ずっと見てるんですけど

そろそろヒッキーな仕事は辞めて

接客とか動く仕事をしようかな的な!



最近本当に運動不足

何をしても息が上がるお


まぁヘログロミン?だっけ?あれが7しか

なければ息もあがるわけですが


うーん

何が良いかな…

スタバのお姉さんとかすっごくあこがれるけど

私あんなに清楚ぢゃない!wwww


そんな感じで今までみんながしてきた

お仕事おせーてくだしあ




そんな感じで

明日はしまむらにでかけるのです

あでゅー☆




たまがゎ