ミクシィの日記にライブ無期限活動停止のライブ模様をうpしましたぁ


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22809355


マイミクするとぱーと1が見れて

パスワード説いた人はぱーと2ぱーと3も見れるお


良かったら見てくだしあ><


パスワードのヒント

・・・・・・・簡単過ぎて教えてあげられない←おいw



久しぶりに家でパソコンで作業した

ああ><毎日パソコン触ってるから

パソコンを家で触りたくないお



最近はツイッターがモバゲーしかやってないお

ツィッターフォローしてくれても良いんだからねっ☆

→→→tama1569

モバゲーは

多摩川の下の名前で検索すれば出るお・・・たぶん

いまいち使い方が分からないけど

アバターをかわゆくしたいお キリッ




たまがゎ