電波ぶろぐ-101009_1201~010001.jpg

一周忌をむかえて思ったこと(・ω・)
時間がだんだんを苦しい思い
気持ちを軽くさせてくれるなぁって(・ω・)


彼女はきっと今病気もなく
天国で青春を謳歌してるんだって思える気持ちになりました


まぁ
今を生きてる人間が
大事なんですよヽ(´ω`)ノ


毎日くだらないことで
悩んだり
泣いたり
そんなことの繰り返しで
そうやって人は成長するんだ
うん…たぶん


3日間も仕事休んでしまった
アタイはまだまだ自分に甘い子供なんだなぁって思いまふ…


まぁ
ゆっくりゆるくいくのですよー


とある日
玄関におせんべいが置いてありました
写メのやつですね(笑)
家族でざわ・・・ざわ・・・
した結果
萌タンが玄関まで・・・どうもありがと(>_<)
うにせんべいあげましたよ(笑)


そんな3日間でちたぁ



たまがゎ