赤ちゃんが泣いてると思ったら
猫2匹があうあうまうまう会話してた(´ω`)
かあいいお


最近
身体が弱いお


とうとう
女性ホルモン剤を飲む事になりました
笑えないwww


私男性なのかなw


はいはい(笑)


ということで
健康思考になろうと思うんですが
健康ってどうしたらなれるの?
とりあえず
睡眠時間は6時間は絶対だよね?
三食?三食?三食?
無理だな(ヽ´ω`)
二食目標(笑)


つかお菓子とかアイスとか
アイスとかアイスとかアイスとか
アイスで生きてるお
それがダメなんだな(ヽ´ω`)


これからは1日に一回はお米食べます(笑)


あとは何をしたら
健康になれますか?


たまがゎ