電波ぶろぐ-090915_0940~010001.jpg
おはようございますす
たまがゎです


寒いですね
もう冬のターン
↑ヲイヲイ


ライブお疲れ様でした


セトリ
ray of sunshien
フィギュアになりたい
もっと 夢 見ようよ


いろんなジャンルのライブで
何か色々勉強になりました
何か、色々すげえべ
私もがんがろう


パターサンのDJ神すぐる(´∀`)
今度教わる事になりました
アニソンDJ楽しいお(´∀`)


東方の
チルノのさんすう教室のダンスを覚えようと思うんですが
あれw難しいwww
がんがろう(笑)


ということで
行ってきまーす(´∀`)




たまがゎ